VIVA! TAEKWON-DO!!

   今、国民のスポーツに対する意識が高まってきています。自分のお子さんに対して勉強だけ
 でなく「文武両道」をと考える親御さんも多いことと思います。いざ子供たちがスポーツを
 始めるとき、どうしても身近な環境にあり親しみやすい競技に人気が集まりがちです。
 「テコンドー」という競技はマイナーなスポーツかもしれませんが、最近オリンピック種目でも有名
 になってきており、今注目されている格闘技です。
   テコンドー教室 「VIVA! TAEKWON-DO!!」 では、子どもたちにテコンドーがどんなものかを
 知ってもらい、テコンドーを身近に感じてもらうことを目的として活動しています。そして実際に
 実績ある指導者と触れ合ってもらい、それが単に将来の思い出でも良いし、この活動を通じて
 少しでもテコンドー人口の拡大に繋がればと考えております。
  教室開催の希望・テコンドーに関する疑問・当道場に関する質問などなどありましたら、
 お気軽にご連絡下さい。

  ※ 『東広島道場テコンドー教室 VIVA! TAEKWON-DO!! 』は東広島市教育委員会の
    後援を受けることになりました。





 ・第1回 板城小学校 2005/7/31(日) →

 ・第2回 高屋西小学校 2005/11/27(日) →

 ・第3回 八本松小学校 2006/2/5(日) →